2011年04月08日

最後に

ピースの皆様よりのいただきものです♪

ピースで出会えた方々に感謝して☆

see ya!!

♪あっちゃん



Posted by ピース  at 15:40│Comments(4)
この記事へのコメント
あっちゃん、お疲れ様でした~~(^^)

昨日、知った・・・私。
社長、言ってよっ!!という感じ・・・。

あっちゃんとお友達になれて嬉しかったです(*^^)v
これからも、あっちゃんらしく 
頑張ってね♡ 応援してますっ!
Posted by Flower Shop INAGAKI スタッフFlower Shop INAGAKI  スタッフ at 2011年04月08日 18:57
K様。

笑。こちらにまで(≧m≦)ぷっ!

コメントありがとう。
またすぐ会いに行くのでまっていてくださいませ。ε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪

(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!
Posted by ただの♪あっちゃん at 2011年04月08日 22:07
イナガキです。

私がブログを書き始めて間もない頃
あっちゃんには
ブログの書き方もいろいろと教えていただきました。
ブログパーツの貼り方とか。(笑)

ブログを書くうえで
あっちゃんの「トーン」というのを
実は私、非常に参考にさせていただいているんです。

いろいろ教えていただき
有難うございました。<(_ _)>


ブログのご縁 に、感謝です。


あっちゃん、長い間
お疲れ様でございました。
Posted by イナガキヒデキイナガキヒデキ at 2011年04月09日 06:38
☆イナガキ様

なつかしいですね。
そんなこともあったようななかったような。笑
(*・・)ヾ⌒☆しまった・・・・・
授業料いただくべきだった。笑

顔だしまくりはさすがに私には出来ませんでしたが。
イナガキさんのバナー最高です。(ゝω・✿ฺ)

またお店にうかがわせていただくのでよろしくお願いします。

最後に温かいお言葉ありがとうございました。"○┓ペコリ
Posted by ただのあっちゃん♪ at 2011年04月09日 10:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        


presented by 地球の名言
アクセスカウンタ
削除
最後に
    コメント(4)